« 今日の八ヶ岳 | トップページ | 完熟キンカン »

2010年3月 4日 (木)

ショップカード2010年

この度、ぺぱんのショップカードを新しくしました!

パッと見てeye アイス屋のカードだと、
わかるようにしたいと、自分達で何度も写真を撮り直し、
印刷会社の方と相談しながら、ようやく仕上がりました。

色の配置だったり、光の加減だったり
あぁでもない、こうでもない なんて言いながら
だんだんアイスは溶けてくるし・・・
けっこう苦労しましたsweat01

そんなこんなで、出来上がったカードです。

Cimg1020

上が今までのカードで、下がニューバージョン。

出来上がりを、よくよく見ると
う~ん・・・・ってところもありますが、
まっ これが家らしいってことでsweat02

。。。アイスクリームってわかるかな?

« 今日の八ヶ岳 | トップページ | 完熟キンカン »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/33621884

この記事へのトラックバック一覧です: ショップカード2010年:

« 今日の八ヶ岳 | トップページ | 完熟キンカン »